和歌山県を中心に異業種の人たちの交流により、それぞれがお互いの仕事につながり、街に活性化を目指す団体です。

RSS

CONNECT


私がどういう想いでconnect縁を立ち上げたのか、これから仲間達と一緒にどのように進んで行きたいか

私の想い

singerSAYAKAさんに熱い想いを言葉で伝え、彼女が作詞作曲し生んでくれた、connect縁のテーマソング

『CONNECT』
 
これからconnect縁と共に進んで行きます✨
2020-02-17 20:13:01

第一回connect縁交流会



【第一回connect縁交流会】

正直、新型コロナウイルスの影響でギリギリまで開催するか迷いました。
マスク着用、手洗い、手指消毒を徹底の下、数名のキャンセルがあったものの沢山の仲間達が集まり縁を紡ぎました。

中西徹県議会議員の乾杯から始まり、内川樺月さん、TONPEIさん、薮下将人さん、宇和千夏さん、田邊ゆかりさん、東方市議会議員ら総勢11名のビデオメッセージを放映し、

僕がどういう想いでconnect縁を立ち上げ、これからどの様にしていきたいかをヒアリングにてsingerSAYAKAさんと長期に渡り打ち合わせし、singerSAYAKAさんが作詞作曲し完成したconnect縁のテーマ曲をサプライズで披露してくれました。

そして全体記念撮影時にまさかまさかの逆サプライズ❗❗
昨日44歳の誕生日を迎えた僕に皆様からのBirthdayプレゼント
感謝感激、めちゃくちゃ感動しましたm(_ _)m
お祝いのお花や沢山のプレゼント、本当に皆様ありがとうございました(泣)

最後には初の試みのサプライズ❗
和歌山新報さん協力の下、号外発行
今日の交流会の画像や記事を新聞にし、帰りに皆様にお持ち帰り頂きました。

本当に内容の濃い第一回connect縁交流会になりました。
参加者の皆様も新たなご縁が沢山生まれていました。

今までにない最高の会になりました。

第二回は今年中な開催します。
期待していて下さい
2020-02-16 01:56:01

いよいよ来週です



来週2月15日は、connect縁初の交流です。
参加者の皆様、沢山のご縁を繋いで下さいね!
サプライズも盛り沢山です。
2020-02-04 12:38:01

新年明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
2020年もconnect縁はWAKWAKし続けます。
宜しくお願い致します。
2020-01-03 15:30:02

connect縁2020 年間スケジュール(予定)




2020年connect縁年間スケジュールの告知

【2020年1月】

【2020年2月】
●2/15(土)交流会in和歌山マリーナシティホテル
●会報誌ポケコネ発行

【2020年3月】 
●3/21(土)ワークショップinケアチーム大河

【2020年4月】
●4/18(土)交流会inPeekAboo!!
●会報誌ポケコネ発行

【2020年5月】
●5/16(土)ワークショップin ケアチーム大河

【2020年6月】
●会員更新(6月末まで)
●6/20(土)交流会in 和バールen
●会報誌ポケコネ発行

【2020年7月】
●新年度スタート(ホームページ、グループLINE更新)
●7/18(土)ワークショップin ケアチーム大河

【2020年8月】
●8/22(土)祭縁開催

【2020年9月】
●9/19(土)ワークショップin ケアチーム大河

【2020年10月】
●10/17(土)〜10/18(日)交流会in 紀南宿泊ツアー

【2020年11月】
●11/21(土)ワークショップin ケアチーム大河

【2020年12月】
●12/12(土)忘年会inデサフィナード


※あくまで予定なので変更する可能性があります。
※毎月少人数での食事会を数回開催していきます。
※皆様からのアンケートをとり講習会も数回開催します。
※その他、思いついたり、まだ見ぬご縁での会合もどしどし入れて行きます。

私はconnect縁の会員の皆様を大切により沢山の仕事やその他の素晴らしいご縁を全力で繋いで行きます。より沢山の方々を巻き込みなから。

2020年も年初から全力で行きます。

2019-12-08 08:47:01

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ
 
   
 
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。