和歌山県を中心に異業種の人たちの交流により、それぞれがお互いの仕事につながり、街に活性化を目指す団体です。

RSS

新メンバー交流会





昨夜は和歌山市美園町にございます「ミソノバル」様を貸し切りにさせて頂き、第5期に新しくご入会頂いた会員様がたくさんご参加されての交流会を行いました。
若きエネルギッシュな皆様が集まってくださり、初めての会員様がお集まりになっているとは思えない賑やかさでした♪
本当に多種多様なご職業の方が集まり、早速事業のお話し、会員様同士の協力、新会員様のキャンプ場、宿泊施設での催し考案など、次々と皆様の繋がりが広がっていきました。
フレッシュなエネルギーとパワーが溢れ、これからのConnect縁がさらに大きく繋がっていく瞬間を感じることができた素晴らしい会でした!
明日は「Connect縁 第5期顔合わせ会」が行われます。また他の新会員様も集まってくださいますので、どんな会になるのか楽しみです♪

2023-07-21 14:01:02

フルーツカッティング講座



昨日はConnect縁会員様で「有限会社エスケイ・コーポレーション」代表 小杉幸代様宅にて、同じく会員様で「petit-smile」代表の新谷睦子様による、フルーツカッティング講座が開催されました。
色とりどりの旬のフルーツをふんだんに使用し、可愛くカットされたフルーツやオレンジで作られたお花などが敷き詰められた箱は、まさしく「フルーツの宝石箱」の様です!
ご参加くださった皆様もとても楽しまれ、優雅なひとときを過ごされた様です♪
新谷様のフルーツカッティングは、見た目の可愛さ、綺麗さはもちろんですが、食べやすさ、フルーツの断面の美しさや美味しさを保つカット方法など、様々な要素が取り入れられています。講座開催や出張カッティングも行っていらっしゃいますので、ご興味のある方はぜひお声掛けください!
https://petit-smile-m.amebaownd.com/
2023-07-10 13:55:02

第1回 若人会




昨日はConnect縁初めての「若人会」を開催させて頂きました!
ケアチーム大河様の場所をお借りし、参加者の皆様が思い思いの食べ物、飲み物を持ち寄りました。お寿司、牛肉バーガー、ピザ、デザート、様々なドリンク等、すごく豪華な食事でそれだけでもテンションが上がります♪
第5期からご入会くださった新会員様もご参加くださり、会員様同士も初めて顔を合わせる方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さん和やかにお話も食事も進み、とても楽しい時間でした。新しい事業の話、悩みに対しての皆様の真剣なご意見、Connect縁の活動について等、様々なご意見やご提案があり、普段の会とはまた違う会になり、ご参加頂いた皆様からもとても楽しい有意義な時間でしたとのご感想を頂きました!
今後も若人会も続けていきたいですし、全体会、大縁繋会の他にも様々な会を行って参りたいと考えております。皆様のご参加、心よりお待ち致しております!
2023-07-09 17:49:01

Connect縁 焼肉会




昨日はConnect縁会員様であります田村正美様のご実家「焼肉吉野」様にて焼肉会を開催致しました。美味しいお肉をたくさんご提供頂き、ご参加の皆さんお箸もドリンクも進み、会話も弾みます♪楽しい時間に濃いお話であっという間に時間が過ぎていきました。皆さんまた集まりましょう。次回開催が楽しみです!
焼肉吉野様はお肉はもちろんのこと、ビビンバや中華そばも絶品です!ランチメニューにはミニ丼と中華そばセットや焼肉定食も頂けます。お昼のランチ、夜の焼肉、ぜひお立ち寄り下さい♪

2023-06-17 13:33:01

新ロゴタイプ完成!



Connect 縁」の新しいロゴタイプが完成致しました‼︎

会員様でございます、書家 杉下聖巖 様が心を込めて書して下さいました。

Connect縁」をどの様なイメージで書されたのか、どの様な思いを込められたのか、杉下様にお伺いさせて頂きました。

 

【このロゴを書するにあたり、一番に心掛けたことは、エネルギー値の高い書と気魄(きはく)です。前へ前へと、強靭な意志で突き進んでいく、揺るぎ無い心を表現したく、力強く、逞(たくま)しく、一本一本の線に命を宿すべく、密室の祈りの中、書き上げたものです。

一筆目の飛墨が、この作により艶を出してくれたと感じています。】

 

Connect縁は、究極の異業種交流会として「人」から「人」へ必要なモノを必要とする所へ繋げる、最高で最強なコミュニティーを和歌山から全国へ発信していくことを目的としております。このConnect縁の思いが、杉下様の力強い筆でこのロゴタイプに込められています。Connect縁はこれからもどんどん新しい事にチャレンジし、前へ前へ進んで参ります。皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します!

杉下聖巖様

心のこもった素晴らしい書を本当にありがとうございました。

2023-06-17 10:26:04

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
 
   
 
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。