和歌山県を中心に異業種の人たちの交流により、それぞれがお互いの仕事につながり、街に活性化を目指す団体です。

RSS

第2回 Connect縁 大縁繋会





11月25日(土)に開催致しました
第2回 Connect縁大縁繋会にはたくさんの方がご来場くださいました。
第1回に引き続き様々な業種の方が集まってくださり、素晴らしいパフォーマンスも観覧させて頂きました!
まず最初にシンガーソングライターの根のシン様が登場!歌は勿論のことながら、トークでも会場を沸かせてくださいました♪そして、モノマネ芸人ロンフーあつし様登場!芸人田村淳さんにそっくりです!!根のシン様とロンフーあつし様のデュエットに大盛り上がりでした。
次に息を飲み込む程のパフォーマンスをご披露頂いたのは、さくらサーカス様!!現在和歌山イオンモールでステージ公演中ですが、終わってすぐ駆けつけてくださりこんな間近でこんなショーが見れるなんて!と、会場の皆様大興奮でした。
最後は株式会社すわん江戸村様より春菜美保様が圧巻の歌唱力をご披露くださり、会場は興奮の渦と熱気に包まれました♪
Connect縁会員様が何日もかけて制作してくださった竹灯りとビッグフラワーのコラボ装飾フォトブース。その上のスクリーンにはConnect縁のロゴとキャラクターが映しだされ、大勢の参加者様が記念撮影して盛り上がってくださいました♪
第2回Connect縁 大縁繋会は皆様のおかげで大盛況にて閉会させて頂きました。これからも皆様の新たな出会いとご縁を繋げていけます様努めて参ります!
ご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。

2023-11-30 14:23:02

Connect縁 新風会




第5期より新規の方がたくさんご入会くださいました。また新たな業種の方が増えて、なお一層バラエティ豊かな異業種の会になりました!
先日はそんな新しくご入会下さった方々を大勢交えての交流会、名付けて「Connect 縁 新風会」を開催致しました。
海南nobinosの多目的室をお借りし、Starbucks coffeeのコーヒー&軽食を頂きながら、会員様の事業のお話しや、今後展開していきたい事業内容やイベントのお話しなどお聞かせ頂きました。
新規会員様と、ご継続頂いている会員様がすぐに打ち解け、話が盛り上がってとても楽しい時間になりました。たくさんの方々がご入会してくださり、また違う業種の方々が加わり、Connect 縁にも新しい風が吹いています!


2023-10-06 23:31:02

火曜日の分科会




都合上火曜日以外はご参加出来ない会員様がいらっしゃいますので、火曜日の会を開催致しました。和歌山県海南市にございます、「洋食堂マキシム カフェ」様の2階を貸し切り、豪華で可愛い食事がズラリと並びました!
この日は遠方にお住まいの会員様もご参加下さり、様々な話しをお伺いさせて頂きました。Connect縁は異業種交流会ですので、様々なご職業の方が集まっています。悩みや相談がある時は、それぞれの専門の方から的確なアドバイスを頂けます。本当に心強いです。
当然、皆様休日もバラバラですので会にご参加頂ける日も様々です。たくさんの会員様に様々な会にご参加頂き、たくさんのご縁を繋いで頂けます様企画して参りたいと思います!
2023-09-05 18:00:02

Connect縁 第5期 本格始動!




昨日は「Connect縁 第5期顔合わせ会」を開催致しました♪
第5期から新しくご入会頂いたメンバー様も加わり、より一層多種多様な異業種の方々が集まっております!
皆様の事業のお話や最近取り組まれている事、またこれから取り組んでいこうとお考えの事など、たくさんのお話しをお伺いする事ができました。皆様多方面で色々なご活動をされており、会員様のご活躍にはいつも圧倒させられます!
世の中がコロナウイルスの脅威に晒され、色々な制限があり、多くの方々が辛い時期を過ごされました。それはConnect縁第1期がスタートして半年後の事でした。Connect縁も最大の強みである皆様との交流が中々行えず、リモート会や少人数での集まりを余儀なくされ、行いたい活動は出来ませんでした。制限のある中で出来る活動を続け、会員の皆様にはたくさんのご理解とご協力を頂きました。そんな中でもご継続頂いた会員様、新たにご入会下さった会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。
厳しい制限も徐々に緩和され、Connect縁の活動も状況を見ながら徐々に大きくしていき、そして7月、Connect縁第5期がスタート致しました。第5期ではこれまで行えなかった活動もたくさん取り入れ、新たな会員様をお迎えし、より一層活動の幅を広げて「究極の縁繋ぎ」を行って参りたいと思っております。
Connect縁の活動にご興味のある方はぜひ、入会案内、もしくはお問合せよりご連絡ください!

2023-07-23 10:50:02

Connect縁 新ロゴTシャツ




新しいTシャツが完成致しました!!
Connect縁会員様でいらっしゃいます杉下聖巖様が思いを込めて書して下さった「Connect縁」の文字。黒のTシャツに白文字でプリントされたロゴタイプがカッコイイです!Tシャツにプリントされるとなお一層力強く、気魄に満ちたロゴタイプに感じられます!
このロゴタイプに込められた杉下様の思いなど2023年6月17日のブログに掲載させて頂いておりますので、ぜひそちらもご一読ください♪


2023-07-21 15:52:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
 
   
 
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。